2009年12月24日木曜日

大江戸りびんぐでっど


クドカンを歌舞伎座で見られたのはとっても嬉しかったのですが、やっぱり難しかったなー。私は楽しめたけど、年配方も楽しんでくれたかなぁ?歌舞伎座で、あんな露骨な下ネタを見れるとは思わなかった。こんな年の瀬に。勘太郎、おもしろかったわ。そして染五郎がかっこよかった。なにあの感じ。現代劇の時よりよっぽどステキだったわよー。
「大江戸」のゾンビダンスは見てておもしろかった。中村座の人たちって、揃いも揃って悪ノリが好きそうだなって改めて感じたよ。弥十郎のあのノリ好き。「野崎村」の福助もかわいかったー。乙女過ぎて笑った。でも切なかった。めちゃめちゃ切なかったよ。「身替座禅」の勘三郎と三津五郎もおもしろかったし、「操り三番叟」の舞はさすがでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿