2009年12月29日火曜日

くるみ割り人形


神戸里奈さんを見に行って来ましたよー。やっぱり里奈さんはかわいかったねぇ。クリスマスイヴにステキな舞台を見させてもらったわ。カーテンコールの時に、1番最後に熊川さんが出てきてくれて!もぉ思わず飛び上がってしまいました。なんなの、あのオーラは。もぉそこに居るだけで誰よりも素敵ってなんなの。釘付けになってしまいました。

12/24の公演を見に行って、夜はaiちゃんとSacasご飯したよ。相変わらず恋バナばっかりw子供みたいにケンカし合うよって話を聞いて、かわいらしくもあり羨ましくも思ったわ。おいらそんな風に相手にぶつかれないです。我慢して事が済むなら、我慢しちゃうかなぁー。だからって別に我慢ばっかりしてなくて、わがままばっかり言ってるけども。

2 件のコメント:

  1. 素敵なイブをありがとね☆★☆
    かんちゃん、と~ってもかわいかったぁ!
    キラキラしていたよね(*^^*)
    熊川さんのバラにキスして投げてくれるところとか、ドキドキしました~

    返信削除
  2. ★aiちゃん★
    こちらこそステキなイヴをありがとう。ガールズトークは楽しかったわ。aiちゃんお幸せにね。

    熊川さんは相変わらずステキだったね。もぉだめだ、おいらすっかり大ファンだよ。

    返信削除