2009年12月21日月曜日

デコ1日め


よーこ夫妻と、番長とたかしちゃんと5人でデコ行ってきたー。予定より2週間くらいゲレンデのオープン自体が遅れるし、コースも直前までクローズばっかりだったけど、なんとかこの土日はほとんどのコースがオープンしてた。山頂の気温は-10℃で、雪もわっさわっさ降ってた。パウダーだった。ふかふかしてて転んでも痛くないし、楽しかったー!
よーこたちにフリーランの見直しと、技の練習についてご指導頂いたので今シーズンはそればっかり練習しようと思うよ。こんなに雪山に通ってるのに、上手に滑れず。周りからは「上手なんでしょ」と言われ、プレッシャーの日々。雪山に行ってる回数が多いだけで、おいら決して上手ではないんです。そこそこ滑れるって言えるくらい頑張りたい。

2 件のコメント:

  1. 自分は今日イエティ行ってきた☆
    何気に初スノボやったから
    苦労したw

    早くトリックとか、飛んだりしたいw

    返信削除
  2. ★らる★
    ボードが初めてって知らなかったよ。楽しかったでしょー。おいらが雪山に通いつめるのも分かるでしょ。

    返信削除