2009年12月13日日曜日

星のや 京都


行って来ました!どこを切り取ってもステキでした。なんだかもぉ全部が非日常だった。やり過ぎてもいなくて、でももちろん異空間。自然に囲まれていて、とっても静かでした。お庭もキレイでいて広過ぎないし、豪華過ぎなくて。でもこんな空間、普段なら見掛けられないなぁってものばかり。 なんだかなぁ。 スタッフの方も温かい人たちばかり。

お部屋はこんな感じで、川の音を聞きながらソファに寝っころがるのは贅沢以外のなにものでもないと感じずにはいられませんでした。2人で使うには広過ぎるお部屋だったけど、照明もほんわかしていて、まったり出来たよね。習字のセットが置いてあったので、久しぶりに墨とたわむれてみました。京都でお習字だなんて。やっぱり非日常だわぁ。

ご飯もおいしかったー。コースにはせずにアラカルトなので、自由に選んで下さいってスタイルだそうで。なので自由に選んで色んなものを食べて来ました。ぐじも食べてきたよ、初めて食べたよぐじ。おいしかったなぁ。またどの器もかわいいのが多くてね。もぉほんとそれだけでもお腹いっぱいになっちゃいそうでした。んー、もぉ夢のようでした。

4 件のコメント:

  1. 嵐山の辺りの宿だっけ?
    結構いいとこね、うらやましいわー。

    返信削除
  2. すごい素敵だね~☆彡まさに夢のよう。
    今度写真いっぱい見せてね!

    返信削除
  3. ★たかしこ★
    うん、嵐山の辺りだよ。星のやさんはいつでも夢のような時間を提供してくれるよ。お値段は確かに張るんだけど、泊まる価値は大いにあるかと。

    返信削除
  4. ★aiちゃん★
    夢のような2日間だったよー。石井さんと行って来て。

    返信削除