2009年12月10日木曜日

ニセコ


行って来ました北海道。 北海道で滑るのは2回めで、その時は10代でした。10代だってさ、過去すぎる。パウダースノーを求めて行ったのに、暖冬のため雪不足でした。危うく滑れないくらいの積雪だったけど、なんとか頂上付近は滑れたよ。 うん、滑れました。やっぱり雪山で遊ぶのは楽しい!滑りを少し忘れてたけど、感覚はすぐに戻ったな。

ナニこの景色。頂上付近の夕暮れはこんな感じでした。おら雪山が大好きだー!こんな景色が眺められるなんて、もぉ今シーズンも雪山に通わなくちゃって気分に改めてなったよ。雪が降ってた日もあって。雪降ってる時に寝っころがって空を眺めるのが好きで。どんどん降り積もる雪を見てると、自分ってちっちゃいなーって感じるあの感覚が好き。

8 件のコメント:

  1. いいなぁいいなぁ

    返信削除
  2. さかきらる2009年12月11日 1:13

    ニセコは行ったことなぁ~い

    ルスツとキロロだけだな、北海道やと!

    21日はイエティ行って、
    1月は泊まりで行く予定やけど
    暖冬の影響がどうか心配~

    返信削除
  3. 楽しいニセコ旅行をありがとう☆彡
    最終日パウダーだったよね♫
    とってもいい思い出です!
    今年スノボ頑張ると決めました!

    返信削除
  4. ★Nori@kiさん★
    今シーズンはやっぱり気持ち的に難しいよね。いつものメンバーは相変わらず雪山に居るので、来れそうなら連絡してね。

    返信削除
  5. ★さかきらるさん★
    私もキロロしか行った事がなくてさー!キロロいいよね、雪深いよね。で、らるってばイエティ行くのかぁ。本格的なボーダーなんだね?

    返信削除
  6. ★aiちゃん★
    北海道でもお世話になりました。恋のご指導、いっぱいありがとう。ホント楽しかったわー。今シーズンもいっぱい一緒に行こうね。

    返信削除
  7. 気持ち的に難しいわけではなく…行きたい気持ちは満々なんだよね…困ったことにw
    いかんせん時間とお金がないのだよ…HAHAHAww

    返信削除
  8. ★Nori@ki★
    時間はないよね、そりゃ。東ガスのいつものメンバーはやっぱり月1は雪山でうろうろしてるから、来れそうになったら連絡してね。

    金銭面で言えば、デコならシーパス持ってるから安くなるよ。

    返信削除