2009年10月5日月曜日

F1日本GP 決勝


ドライバーズパレード時の一貴さん。一貴への声援はやっぱり大きかったし熱かった。海外から観戦に来てくれてた人も、一貴に気付いて声援を送ってる姿に感激したよ。日本人なら、日本人ドライバーは心から応援したくなるもんね。場内スクリーンに時折とーちゃん映っててさ。親子で偉大だなぁってしみじみ。鈴鹿はやっぱりアツイなって実感。

C1席からの観戦は、金網越しってところが少しだけ残念でした。でも爆音は相変わらずお見事だったし、コーナリングの間はマシンもゆっくり走るので、その分じっくり眺められました。 あの頃の圧勝な感じはないけど、やっぱり心揺さぶられるフェラーリのマシン。何周かかったか分からないけど、キレイに写せました。やっぱフェラーリの紅は美しい。

全ての戦いが終わった鈴鹿。何なの、この心に響く風景は。フリーの雨が続いたらって思うと心配でしたが、予選も決勝も快晴。この陽射しのお陰で、熱いレースを観戦できました。4周残したリスタートってのも、久しぶりにハラハラしたわ。大満足に終わった日本GP。来年も行きたいな。モータースポーツの未来が心配ではあるんですけれども。

0 件のコメント:

コメントを投稿