2009年10月14日水曜日

本田ラブ


初めて代表戦を生観戦してきました。トムさん、こんな機会をありがとうございました。aoiちゃん、一緒に行ってくれてありがとう。選手近くてむしろ焦った。写真はスコットランド戦の写真です。トーゴ戦はテレビ観戦でした。本田かっこいー。あの感じステキだー。果敢に攻めるあの感じがめちゃめちゃかっこいーわー。ビックマウスでも(・∀・)イイ!

スコットランド戦は日産スタジアムで、初めて日産スタジアム行ったよ。寒かったけど、熱気でそんなに気にならなかった。6万人も入場してたみたいで、その人数だけでテンション上がったわ。もっとサッカー見に行って好きになりたいわ~って心から思ったね。やっぱりスポーツはいいね。代表みんなかっこよかった。稲本キャプもステキだったわ。

2 件のコメント:

  1. 日本代表は見たことないけど、ドイツ代表来るなら絶対見に行くw
    海外のクラブチームのジャパンツアーとかは何度か見たことあるよ
    バイエルンとかレアル、バルサとか

    ブレーメンなんて来ないだろうな~

    返信削除
  2. ★良琉さま★
    「ドイツ」に弱い気持ちは私も同じだわwドイツラブは私も相変わらずです。でも日本代表見てると自然と、こぉ応援したくなっちゃう感じでした。琢磨みたいな。

    バイエルンにレアル!日本代表以外、見た事あるみたいね。

    返信削除