2009年10月3日土曜日

F1日本GP 予選


慣れてくれば、マシン撮れるようになるね。やっぱ目が行くのはフェラーリの赤でした。今日は快晴でした。ピーカンってやつです。お陰で目が焼けたよ、真っ赤です。顔も身体も焼けたなぁ、体力を奪われるほどにジリジリしてました。路面温度は35度と言ってたような。予選は波乱含みで常に緊張でした。怪我が大した事なくて本当に良かった。

目の前でカレラがコースアウトしてました。1位2位争いが過酷で、そうかと思えば6位7位8位だったかな、だんご状態で走り続けながらバトルしっぱなし。10周しかないからなのか、集中して観戦できたし、応援しっぱなしでしたよ。フォーミュラーカータイプではない左側座席でかっ飛ばしてて、普通にかっこよしだわ。 エンジン音も素敵ですね。

で、夜ご飯はコレでした。ぐっつぐつで、猫舌ではないのですが火傷したよ。味が濃くて、汗を大量にかいた今日みたいな日にはうってつけな味付けでした。おーいしー。他にも名古屋には食べたいものが沢山あるのだけど、はずせない味噌味で。もっと長く滞在できればいいのに。そしたら今度は三重で食べたいものが出てきちゃうから困るな。

3 件のコメント:

  1. あたしの隣の先輩♀もF1大好きみたいで、
    週明け終始その話題を聞いてたよ~★
    やっぱりファンからしたら、生で見れるのは最高なんだろうね!
    あたしには全然わからない世界でござる・・
    (o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)

    返信削除
  2. ★aiちゃん★
    他のスポーツに比べて、F1は飛びぬけて女子からの支持を得にくいスポーツな気がするwマシン自体への興味はわかないかも知れないけど、選手にはけっこうイケメンもいるよ。バトンとかいかがですか?

    返信削除
  3. まさに会社の先輩はバトンファンで、写真をたくさん見せられる☆
    しかし、白すぎじゃない?!
    あたし黒い方が好きwww

    返信削除