2009年10月2日金曜日

F1日本GP フリー走行


やっぱりおら鈴鹿が好きです。だから鈴鹿にやって来ました。辺りは一面大雨です。雨が降ってるなんてもんじゃございません。フリー走行1回目は、路面は濡れてたけど雨はやんでました。カレラのフリーは始まった頃から降り始めて、お昼過ぎにはザーザーでした。退去しようとウロウロしてたら、顔の大きいヤツを見付けました。びっくりした。

で、夜ご飯はやっぱりコレかと。宿泊地が名古屋なので、やっぱりひつまぶしかと。やっぱりおーいしー。けど満腹すぎるー。今年は神宮南門店に行きました。まだ平日だったから空いてたよ。明日からは混むのかなぁ。既に23号線は混んでましたよ。裏道を覚えてたハズが、3年振りにつき記憶から全て抹消されてた。記憶力なんてそんなもんか。

0 件のコメント:

コメントを投稿