2009年9月16日水曜日

完全バーベQ宣言


色々計画してさ、準備万端だったのにさ、前日に「明日は雨でしょう」の予報。なんとか持ちこたえるかなって思ってたけど、私のおうちの周りは朝からザーザー降り。さすが同期の集まり。かなりの確率で雨が降る訳で。今回もな訳で。食材を買ってたりもしたので、とりあえず現地へ集まってみて、急遽橋の下でバーベキューしちゃおうって事に。
網とか木炭とか全部現地で購入。なんとかなるもんなんだね~。楽しかったー!男子の判断力って大切だね。中止にしなくて良かったね。気温が低くて風が強いもんだから肌寒かったけど十分楽しめたよ。9月まではバーベキューって出来るんだね。大人数でワイワイ食べるのは楽しいもんだね。この次は雪山かなー。楽しみな季節が近いわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿