2009年10月15日木曜日

番長そりゃないよ


優雅にティーを。おいしかった。お嬢様ってこんな暮らししてるのかね。銀の器はぴかぴかに磨かれていてステキでした。いやそんな話は良いのだよ!番長、みずくさいじゃないか。バリ人から「彼氏が出来たって言ってたけど」って聞いたよ。時差の関係なの?私は聞いてないよってバリ人に言ったら「ぷぷぷ、お友達じゃなかったの?」だって。
私たちのあねさまに、あにさまが出来たらしいよ。さぁみんな、今すぐ番長にメールするんだ!真相を聞き出すんだ!あにさまは現在、関西方面にお住まいだそうです。大阪LOVERを実生活で送る事になるそうです。日本はそろそろ冬だってのに、頭の中が春になっているそうです。めでたいもんですね。今度の焼肉はめでたい焼肉になりそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿