2009年9月8日火曜日

Happy Wedding Daisuke & Asami


うっかり載せ忘れてました、あさみちゃん結婚おめでとう!とにかくかわいかったわー。顔が小さいのは知ってたけどさ、より際立ってました。「ちっちゃ」って後ろの人も言ってたもの。お人形さんみたいでしたよ。だんなさんの周りの人が元気だからなのかな、賑やかなひとときを過ごせました。お料理もおいしかったし、手が込んでるなぁって感激。
あさみが西武線でゲロ吐いたのも、今となってはいい思い出だね。体操着しか持ってなかったから、体操着で拭いたっけ‥‥めでたい席で思い出した話が下品でごめんなさい。中高はとにかくお世話になったなぁと、今更ながら感じてますわ。これからは出来る限り恩返ししていきます。あなた子供好きだから、家族をもっともっと増やして下さい。

2 件のコメント:

  1. 麻美ホントにかわいかったね~~~(●^o^●)
    あたしもとっても幸せな気持ちになれました☆彡
    美男美女カップルで羨ましかったぜぃ!
    だいちゃんのWEDDINGも楽しみよん♪

    返信削除
  2. ★aiちゃん★
    かわいかったよね~、結婚式自体も豪華だったよね。久しぶりに立派な結婚式に出席させてもらったなぁって、色々なトコで感激。ステキな夫婦にお目にかかれたなぁってしみじみしてるとこです。

    私はまだまだ時間がかかりそうなので、aiちゃんの結婚式を楽しみにしてるから!

    返信削除