2009年9月11日金曜日

うるうる~


最近ハマっている事は顔パック。薬局に行くとつい買っちゃう。以前はたまに使うレベルだったのに、最近はほとんど毎日使っちゃってます。毎日使うと逆に効果がないんじゃないかなとも思うのですが、つい買ってしまうもんだから、消費しなければならなくて、夜な夜なのっぺらぼーになってます。各社使ってみて、どこのがいいかなって研究中。
今年は特に日焼けしましたよ。なのでホントは全身パックしたいくらい。日焼けの肌も良いのですが、やっぱりダメージが心配。数年後にダメージの成果が出そうで怖いよ。そのダメージケアにこのパックが良いのかどうかも分からないのですが‥‥しないよりましかなぁって。そんな事を考えながらまた薬局に行ってわ、つい買ってしまうのですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿