2009年9月6日日曜日

bills


七里ヶ浜に行って来ましたよー。焼野菜がこんなにおいしいなんてっ。海が見渡せる席で、雰囲気がステキだからかなぁ、量は決して多くないけど大満足でした。10:00過ぎにお店着いたのに「入店は12:00です」って言われました。日曜だから並ぶのは当然覚悟してたけども驚いた。浜辺でダラダラしてたら、2時間はあっという間だったけどさ。
デジカメの接写で撮ると、こんなにキレイに写せる事にも驚いたわ。写真って楽しい。一眼レフもいいなぁって思うんだけどさ、使いこなせない気がするのです。あと価格的にも難しそうです。高そうだし使いこなせないだろうし、手が出せません。そんな事を考えながら、江ノ電沿線をぶらぶらしました。先週も海来たし、今年はいっぱい海行けたな~。

4 件のコメント:

  1. 写真抜群に綺麗に撮れてますね☆
    七里ヶ浜にこんな美味しそうなご飯食べられるとこがあったなんて、知りませんでした(汗)

    返信削除
  2. bills1回行ったことあるわ
    おしゃれですよね

    返信削除
  3. 写真上手に撮れてるよねー!私の腕前じゃなくて、デジカメがおりこうさんなのです。たかが焼野菜、されど焼野菜。見た目通り、とってもとってもおいしかったよ。

    billsは今とっても人気みたいです。軽く2時間待ちって言われちゃうと思います。でもオススメだよ~。

    返信削除
  4. ★たかしこ★
    さすがですね、たかしは海辺の出没率高いよね。丘サーファーだよね、もはや。

    平日は少しは空いてるのかな?土日はとにかくひっきりなしに混んでるみたいだよ。

    返信削除