2009年9月12日土曜日

ペリカンはどこへ行く?


ペリカン便とゆうぱっくの事業統合が延期になりましたとさ。正式に。細かい話はまぁ良いとして、応援している部分もあったので残念でした。ただまぁ中止とか白紙とか撤回とかそんな言葉ではなく「延期」だったからいっか。大人には大人の色んな事情があるのでしょう。写真のペリカンは1羽やる気ないヤツが居たのでたまらず撮影。首がないよ。
今週は飲み歩いちゃったね、タクシー帰りが2度も‥‥。お金が貯まらないのも無理ないね。わっはっはー、貯金がなんぼのもんですか。なんぼのもんですか。涙なんか出てないもんっ!これから冬に向けて、更にお金が無くなっちゃうってのに。今年はウェア買うのだー。7年ぶりに新調するのだー。ガスメンバーを巻き込んでつなぎを買うのだー。

2 件のコメント:

  1. ペリカンって近くで見ると怖くない・・?

    つなぎいいなぁ~★★★
    あたしもうまくなったらつなぎ買うと決めてる!
    (けど今年じゃない気がする・・)
    スノボ用品買いにいくとき便乗させて~~~(*^^*)

    返信削除
  2. ★aiちゃん★
    うん、ペリカンって思いのほかかわいくなかった。目が開きすぎてて、ちょっぴり怖かったよー。

    つなぎ買う気持ちがあるなら、一緒に買おうよ!つなぎ集団で滑りに行きたくない?なくなくない?

    返信削除