2009年8月31日月曜日

鼠先輩&鉄拳


いつもの軍団焼肉で、最後の夏を満喫しに海行ってきましたよ。天気も良くて、さすがに海ももぉ混んでなくて、過ごしやすかったですわ。また来年も行きたいわー。海には入らず、浜辺で遊ぼうかねなんて思ってたのに、海を目の前にしたらつい入っちゃいました。浮き輪でプカプカ浮きながらおおはしゃぎ。お陰でかなり日焼けしました。火照ります。
この日は湘南遠泳大会的な催しがあって、浜辺がごった返してました。遠泳、学生時代にやったなぁと懐かしい気持ちになりつつ。で、キズナ食堂を発見したので行って来ましたよ。この日は鼠先輩と鉄拳さんの日でした。そんなに大混雑してなかったけど、そこそこに人は途切れず。ビール飲んで、海の家でダラダラして。あぁ~楽しかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿