2009年8月23日日曜日

多摩川花火大会


デジカメの花火モードってすごーい。ひゅるひゅる夜空に上がっていく感じも映せたよ。aiちゃん誘ってくれてありがとー。浴衣着て多摩川まで行ってきました。浴衣って案外暑くないもんなんだね。風通しがよくて、思ってた以上に汗をかかなかったです。和装ってやっぱステキだな。背中の帯が、後ろに立ってる人にぶつからないか心配なくらい。
初めて多摩川の花火大会に行ってきたよ。敏腕aiちゃんのお陰で、手作りお弁当を囲んでお酒飲んで夜待って。おいしかったし楽しかったー。花火もあんなに間近で、あんなに大きな花火を見れたの初めてだったよ。建物が周りにないからなのかな。とにかく迫力がハンパなかった。ドーンって音が、耳に心臓に響いたもの。夏を満喫出来ました。

4 件のコメント:

  1. 夏といえば浴衣を着て花火だよね!
    豪華な花火みれて楽しかったね~♪
    来年もまたいこ~~~

    返信削除
  2. 私も同期と昨日見に行きました☆
    写真ホントに良く撮れてますね!!
    尾上より(笑)

    返信削除
  3. ★aiちゃん★
    楽しかったねー!あんなに間近で花火を見れたのって初めてな気がするよ。誘ってくれてありがとう。来年もまた行こうね。

    返信削除
  4. ★尾上★
    おーお久しぶり。そうだよね、あの辺住んでたよね。可南子も一緒に行ったんだ。花火の後に溝の口行ったら、若者でごった返してたよ。

    返信削除