2009年8月18日火曜日

重傷(虫刺されの割りに)


虫除けスプレーを今後は必ずや降り掛けてから外に出ようと、今日心に誓いました。お医者さんは一目見るなり「何箇所刺されたの!大人なのにね」って言ってたよ。子供ならよくあるらしい。免疫が欠けてたのか?虫刺され界の中では、重傷な部類に入るらしい。割りと虫に刺されやすい体質ですけど、今回は数十箇所も刺されてしまいました。
夏休みを3日間頂けたので、海に行ったり花火に行ったり。で、遊び回っていたら足がこんな事に。寝てる時も起きてる時も、かゆさに負けてついかいてしまって更に悪化。かゆいってのはなかなか我慢ならなくて辛いもんだね。足が思わしくないと、始めの一歩に繋がらなくて何をするのもおっくうです。虫がますます苦手になった夏になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿