2009年8月2日日曜日

電線萌え


この写真を見て反応する人って、一部の人だけなのかな。仕事柄なのか、私はとにかく異常に興奮。大興奮しきりで、何枚も写真に収めてしまいました。この電線の束は見逃すわけにはいかなかったなぁ、携帯電話には未だに大きな反応を示せないのですが。なんと言うか、話せりゃえーやんと言っていた松っちゃんのCMが頭から離れません。
おもしろい事に、ホント人それぞれ反応するポイントは違うもので。始めのうちはその違いに対して寛容に受け入れてたり、受け流していたよ。出来てた。でも最近は受け流せなくなってきてるかなぁ。ま、細かい事は気にしても仕方が無いので最終的には「いーよ」ってなるんだけどね。考えてても、時間ばっかり経っちゃうのももったいないからね。

2 件のコメント:

  1. 懐かしいね、、、もう一ヶ月前だっけ?
    よくみると洗濯物が付いたハンガーが引っかかってるw

    返信削除
  2. ★たかしこ★
    何度見てもハンパないよね、コレ。いやーあの朝のウルサイ感じも、今や懐かしいね。また行こうね。

    返信削除