2009年7月27日月曜日

いとしのニーナ③


発売日を楽しみにする漫画家さんはいくえみさんくらいなもんです。いとしのいくえみ。いつからだろう、とってもいくえみさんが好き、ファンです。いくえみさん作品だけは、友達に「いいよー」って言いたくて仕方ない。いくえみさん作品ならおらの本棚ビッシリなので、読みたくなったらいつでも寄って下さい。いくえみさんの書く作品はどれも好きです。
この「いとしのニーナ」も好き。連載を本誌では読んでないので、こうやって発行されるまで実はうっかり忘れてたけど。登場人物のみなさんが、素直な感じが好きだなぁ。ハッキリものを言っちゃうトコとか、ありがとうって言えるトコとか。こうやって感想書いても仕方ないので、読んでみて欲しいもんです。ニーナで扱ってる内容自体も好きだなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿