2009年7月12日日曜日

投票行って外食するんだ


梨華ちゃんかわいかったなぁ、娘。好きだったなぁ。投票行ったけど外食しなかった。正確には期日前投票に行ったんだけど、投票所の場所が分かりにくくてビックリした。小さな紙で書きすぎだよ‥‥。場所間違えたかと思った。おらの一票は、当確ラインみたい。明日になれば、当選になってるかなー。一票を投じるのは何回やってもおもしろい。
ウィーン風カツレツ(ヴィーナー・シュニュツェル)のウィーンをウィンナーだと読んでしまった自分が情けなく。すっかりドイツ語が読めなくなりました。でもこれがまたおいしかったの!初めて食べたのだけど、味付けもおいしかったよ。目の前に座ってたおじさんが1人でコレとビール飲んで帰ってった。ちょっと一杯ひっかけるみたいな感覚なのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿