2009年7月11日土曜日

初月山


せっかくはるばる月山行ったのに載せ忘れてたよ。08シーズンの締めくくりは月山でした。事前に聞いてたけどリアル雪山でびっくり。都会っ子と言うか、もやしっ子な自分に気付かされました。いや~ハンパなかったね。滑ってる人たちも雪焼けしてて熊みたいな人ばっかりでした。雨で霧深かったけど、とっても楽しかったよ。また行きたいな。
月山の思い出に浸りながら言うもんじゃないけど、来月はガールズで海に行きたいなぁ。あと花火もいいな。海も花火も、普段なら苦手な人混みだけど平気な気持ちになります。夏満喫したーい。関東の大きな花火大会ってなんだろー、クルマで行くのもいいなー。計画立てないとすぐ秋になっちゃいそうでやだな。でもボードシーズン近づく?

0 件のコメント:

コメントを投稿