2009年5月18日月曜日

uniちゃんは元気です


日本はAM2:30だよ、ねみー。月山から戻ったよ~かなりアツイ雪山でした。今シーズンの締めくくりにぴったりの山だったよ。で、ねこちゃんは元気してたわ。ご飯もしっかり残さず食べてたよ。飼い主に似てないね、最近の飼い主さんはご飯残すもんね!あとうんちもてんこ盛りだったよ。これも飼い主に似てないね、溜め込んでないみたいだよ!
貴重な事に、ねこちゃんのトイレシーンに遭遇したの。梅干してたよ、顔。かわいいから一部始終眺めてやった。さぞイラッとしたろう。おうちに人が居なくてつまらなかったのか、ちょっと寄って来てくれたから身体撫でてたら「時間潰しに付き合ってやってもいーよ」みたいな感じで遊んでくれたよ。ひっかかれる程に。とりあえず、すこぶる元気だよ。

2 件のコメント:

  1. 先日はお疲れ様でした
    月山なかなか楽しかったねー

    トイレシーン見れたって事は
    打ち解けた証ですね
    警戒してたらトイレすら行かなくなるから

    返信削除
  2. ★たかしこさん★
    おっつーおっつー!楽しかったね月山。晴れの日の月山も見てみたいから、また来シーズン行っちゃいますか。滑っちゃいますか。

    うにちゃん、うんちばっかりするよ。間近で見ても、逃げないで踏ん張るよ。打ち解けてきたって事なのかぁ。嬉しいな。

    返信削除