2009年5月20日水曜日

今日も元気です


日本はAM2:22の世界だよ。ねみー。今日もうには元気です。ゴロゴロしてて、足もこんなにおっぴろげだよ。セクシーアイドルだね。ねこちゃんはとにかく食べるよ。モリモリ食べるね。ひとしきり遊ぶとご飯食べに行って、カリカリカリカリ食べて、また遊ぶの。で、遊び終わるとまたカリカリカリカリ食べてるよ。で、うんちいっぱいするよ。健康的。
「うにー」って呼ぶと振り返ってくれるようになったよ。かわいいねあの顔。見返り美人だね。特に目がかわいいね。間近で見て、かわいいなぁと改めて思ったよ。足にまとわり付いてきて、で、ダッシュで逃げてくよ。これは仲良くしてくれてるって事なのかなぁ?怯えて、テレビの後から出てこないあの他人行儀な感じは徐々になくなってるよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿