2009年5月10日日曜日

BALI


多分インフルエンザにかからないで帰って来れた気がします‥‥まだ分からないけど。久しぶりに海外旅行に行けました。初バリ、楽しかった~。なにこの太陽ってくらいジリジリしてた。 あともわぁ~ってした空気を体感出来たよ。海の音を聞きながらYogaも出来て、聞いた事ない鳴き方する鳥とかわんさか居て、どこを切り取っても楽しかったね。

陽気な現地人とお友達になれて、お腹の底から笑い合えました。バリ人はみんな笑顔なんだよって聞いて、笑顔の大切さを学んだね。旅は学ぶところが多すぎるわ。一度海外旅行に出ると、すぐまた行きたくなるのはなんでだろう。そうそう、ナシゴレンもおいしかったよ。あと、ルピアへの両替は現地の方がレートが良いって噂は本当でした。

2 件のコメント:

  1. まじで楽しすぎだね☆
    また行きたい・・・・!!

    その後シロブタ、ムーちゃんから連絡あった?笑

    返信削除
  2. ★番さん★
    白ブタから連絡来たよ!でも出られなかった‥‥。きままな野郎だ。

    返信削除