2009年5月22日金曜日

寝てはる


AM1:50です。改めて時間を書いてみると、毎日寝るのが遅いんだなって気付きます。生活を見直すいい機会になったよ。今後は早めに寝る事を心掛けようと思うよ。1時間早く寝るだけで、疲労の取れ具合が変わってくる気がします。毎日眠くてダルいのは、自分に大きな問題があったのね。あはは。ねこちゃんは先に寝ちゃってますわよ。

今日は玄関までお迎えに来てくれました。なんてかわいいねこちゃんだと、感激でした。ヒデキ感激です。ねこちゃんのいる生活って、いいなぁって感じたよ。かわいすぎる。そう、かわいすぎるから、たまにまた会いに来るから遊んでねねこちゃん。うんちの大量生産っぷりにも慣れたよ。夜中にベットを踏み台にして飛び跳ねるのも慣れたよ。

1 件のコメント:

  1. うにが703のおかげで、超元気でした!!
    毛並みもきれいに整えてもらって・・・(涙)
    色々ありがとう!!

    感謝!!
    鼻血が出るほどマカダミアナッツのチョコ買ってきたよ♪
    またいつでもうにと遊んでやってください!
    完全になついてるから、もう逃げたりしないよ☆

    いまもとなりで、にゃーにゃー自己主張してます。笑
    会いにきて~!!

    返信削除