2009年5月21日木曜日

水を所望されています


日本はAM1:30の世界です。いつもこんな時間だな、相変わらずねみー。ねこちゃんは今日も快便だよ。りょうちゃんは逆輸入系ですか?ゴボウとセロリ持って待ってようか?ねこちゃんは以前に聞いていた通り、水道からのお水を欲しがりました。ちょうだいのニャーも、かわいいもんだね。ジャンプ出来るの?って聞いたらこの通りお見事でした。

こちらでは洗濯機をお借りしました。その代わり、部屋の床と言う床の掃除を行いましたよ。雑巾やモップが見当たらなかったのでコロコロを転がしまくってます。ロールの消費が激しいのですが、そこはお気になさらずにお願いします。お天気はどうですか、やっぱりすっごい快晴なんですか。チョコレート楽しみにしてますわ。鼻血が出る程食べたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿