2009年5月31日日曜日

おかし食べる暇も無い


お菓子が大好きなのに、最近食べる暇がありません。お菓子ってのは、余裕と言う事で。周りがあまりにも騒がしすぎて、疲れました。「みんなで仲良く」なんてのは別に目指していなくて。平穏に過ごせるなら、可もなく不可もなく過ごせるなら、それで良いと考えています。伝える事は大変な事で、怒りの気持ちと向き合う事が大変過ぎます。
そんな感じなのでどよーんとしてたら、バリっ子から電話をもらえました。元気なのー?だって。相変わらず明るいから元気出たよ。でもVISAがもらえないから日本に来るのはハードルが高いみたい。そんな話聞いてたら、またバリに行きたくなっちゃうね。あんなにGWは楽しかったのに。海キレイかったのに。月末はこんなにどす黒いなんてさ。

2 件のコメント:

  1. 晴れた日曜に近くの公園へ散歩に行ってみたらいかが♪
    のんびり時間を忘れて過ごしてみると気が晴れると思いますっ♪♪
    何があったかは存じませんが‥お酒くらいならお付き合いできますよっ☆

    返信削除
  2. ★Nori@ki
    会社ってのは、てーへんな事もあるようで。でも、地球規模で考えたら悩みなんて小さいもんかね。愚痴ってすみませんよ、ありがとうございます。とりあえずダーウィンの進化論を学ぼうと思います!

    返信削除