2009年5月2日土曜日

佐世保バーガー


ちゃんと食べたのは初めて。おいしー。マックはマックで「マックだなぁ」と思うのでおいしいんですけど、やっぱり別物だったわ。他の種類もあったので、また食べに行こ。雪山通いもそろそろ終わりつつあるので、地上で遊ぶ機会が増えてきた。春物なんて当たり前なのね。お買い物久しぶりでした。サービスエリアにたむろしてる場合じゃないね。
部屋をしっかり掃除する機会が最近なく、年末の大掃除も去年の内に終わらせられなくて本日に至り。今頃お部屋の掃除中。入社当時の資料とか出てきて笑ったwちょっと前までは懐かしいから保存しようとか考えてたけど、最近は身の回りの荷物は少ない方がいいなって思えてきてるので、今回ばっさり処分。紙類のゴミが山になりましたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿