2009年4月30日木曜日

チーズ×チーズ


おいしいよって教えてもらった、チーズバーグにチーズトッピングしてみました。ドキドキしながらオーダー、んまかった。チーズばっかりなんてよくやるねって顔をされたけど、後の席の人も同じオーダーしてて、珍しくない事を知りました。あのお店行くと、なんだかダラダラしてしまうのは何ででしょう。薄暗いから?どーでもいー話がとめどなく続く。

気付いたら4月もおしまい、慌しいわ。月山に行きたいのに、雪不足の情報を耳にして気持ちが焦り中。来月行っても間に合うかなぁ。で、バリの準備も全く進められてない。ようやくパスポートを取ったレベル。まずいわ。10年この顔でパスポートを使い続けるのもまずいわ。インフルエンザも見えない敵だから怖いわ。さて、何から始めようかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿