2009年4月23日木曜日

奥只見丸山


アフロ氏とaki氏と南無くんと行って来たよ。奥只見、ハンパなく暑かった。ぱねぇ‥‥。ひんやりする場面が無かったわ。HP上では気温9℃とかだった気がする。よく雪が残ってるねって言いたくなるくらい暑かったわ。あと、奥只見行くまでのトンネルがあんなに長かったとは記憶に無かったよ。ゾッとするくらい長いトンネルでちょっと怖かった。
めちゃくちゃ巨大なハーフパイプを、簡単そうに滑る人を見て「ほぇ~」となりました。巨大キッカーをいとも簡単に滑る集団を見て「ほぇ~」となりました。上手い人って沢山居るね。上には上が居過ぎな気が。奥只見で楽しかったのは、誰かが作ったこぶで遊べた事。きっとなんて事はない高さなんだろうけど、私にとってはかなり空飛んだ気分。

2 件のコメント:

  1. ぱねぇ感じでかなり暑かったっすね‥
    そして世の中は広いよね‥上を見たら果てしないね‥
    でも月山は捨てがたいよねw

    返信削除
  2. ★aki氏★
    うん、月山行ってみたいよね~。よしえがお休み取れる事を祈ります!

    返信削除