2009年4月16日木曜日

夏油高原


念願の夏油高原行ってきた。わ~いわ~い、夏油だ夏油だ。読めなかった「なつあぶら」。やっぱ岩手は遠かった。ばぁーちゃんちに行くくらい、東北道を上に上に走ったね。夜中発でボード行ったのも久しぶり。若い。それだけでテンション上がり気味。残業後だから眠たいのに、ソワソワして眠れなくて。って言いながら最後は超激睡でしたが。

それにしても、岩手の地上はそこそこに寒かったんだけど、山頂は暑かった。太陽に近付いたから?バンダナ羨ましかった。山頂に大きなキッカーがあって、上手なボーダー&スキーヤーさんたちがくるんくるんしてたよ。なしてあそこまで飛べるかね。ステキでした。私は相変わらずへなちょこ。フリーランすら、なんかままならなかった気がする。

江釣子付近のステキなホテルに泊まって、番長に「アル中?」ってひかれるほど焼酎を1人で勝手に飲んじゃったり、目が出るほど大きな冷麺かっくらったり。今回はボード以外も楽しかったな。私の中で夏油の雪に対する憧れが大きくなりすぎてて、ちょっとだけ雪がいまいちだったので来シーズンは、もっと早めに滑りに行こうと心に決めたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿