2009年4月13日月曜日

2009年のさくら


毎年同期で行っていたお花見に、今年は雪山遊びのため参加出来ませんでした。満開の時期にお花見してたみたいで‥‥羨ましかった。その頃初の夏油だったので、どちらも捨てがたく。で、夜桜は2回ほど楽しめました。月と一緒に撮影。もっと技術があればなぁと思いながら何度も撮影。何枚も撮りすぎて、ちょっと呆れられてしまいました。
日本には四季があっていいねと、海外の人が言ってるのを昔はあまり同意出来ませんでした。でも最近は妙に素晴らしさを実感。雪山で遊べる事も、さくらを楽しめる事も、セミが鳴く夏を迎える事も、落ち葉のじゅうたんを歩ける秋を迎える事も。日本の良さを見直し中。そんな日本を改めて好きになるために、GWは久しぶりに日本を出てみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿