2009年4月12日日曜日

デコ9日め


雪山に通い過ぎて、自宅のPCに触る暇なし‥‥。楽しいのだけど、なんだか最近ガクっと疲労が。今頃しわ寄せが。寝ても疲れが抜けず。クルマ乗ってる時間も長いし、そりゃ疲れますわね。でももうちょっと滑りたい年頃。3月は箕輪行って、福島で滑るのも終わりかと思ってたのに、3月末に再びデコに行けました。思い立ってくれてありがとう。

3/28夕方から雪が降り始めて、29日は終日降ってて吹雪に近かった。ゴーグルのありがたみを感じたね。この時期でも山麓で-3℃、改めてデコの立地の良さに感謝。東京から近くてこのパウダー、やめられない。東北道は混まないので、関越で渋滞に巻き込まれる事を考えると、関越沿いのゲレンデ行くにもデコ行くのも時間は変わらないの。

2 件のコメント:

  1. 今年もずいぶんとスノボ行ってたみたいやねぇ~
    しかも福島とは・・・

    俺よりデコ行ってんじゃないの?
    …さすがにそれはないかw

    返信削除
  2. ★すりっぱ★
    地元民に匹敵するくらいデコ通ったよ~。マイカーが雪山仕様になったから、沢山滑りに行けたよ。

    関越が混まなかったら新潟のゲレンデも行きたいんだけどさ、渋滞がさ。渋滞のない東北道を選ぶと、やっぱりデコに行っちゃうのです。

    返信削除