2009年3月21日土曜日

デコ5日め


方向音痴のわたくしも、ナビ無しでデコまで行けるようになりました。そりゃそんなに難しい道程じゃないですもんね、当たり前か。でも自分の中では嬉しい事。道を覚える事がホント苦手なもので‥‥。でももぉ大丈夫。来シーズンになっても行けそうです。ってくらい通ってますね。ホームゲレンデってのはココを指すんですかね。全て手頃でデコ好き。
今回は番長と下僕の4名でのデコでした。こじんまりですが、食費はかさみました。ゲレンデには何度も行ってるハズなのに、やっぱりまたカツカレーとかカツ丼とか食べちゃって。大量のご飯をかっくらうのは、何度通っても解消されないようです。よく食べるってのは、元気の証だからいっか。で、写真は夜ご飯です。カツ食べて餃子食べて。うふふ。
初めて回転技に挑戦してみました‥‥技の名前はよく分かんない。春のゲレンデにはかっこいいボーダーが沢山いらっしゃるので、見よう見真似でやってみたらなんとなく出来た。導入の導入、くらい出来た気がする(若林と天津です)。あと逆足で滑るやつにも挑戦してみました‥‥これも名前分かんない。もっと人様に見せられるくらい練習しよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿