2009年3月20日金曜日

アルツ磐梯再び


女子3人+男子3人で福島行って来ました、2/28~3/1に。週末にボード行き過ぎで、ここに書く暇がなく。そんな今日もボード帰りであるわけですが。でも例年並みなんです。毎週雪山に行ってる友達をホント尊敬します。 毎週行くのは難しいなぁと思います。まず体力が続かないねぇ。あと資金的にも難しいかな。旅上手じゃないもので。

雪山通い始めるとX-TRAILってかっこいいって心底思いますね。雪が似合う。2/28にアルツに行ったら飾ってあった。で、メロも来ていたらしい。名ラッパーで有名なメロさんを生で見てみたかった気もしますが遭遇できず。あ、話戻りますが、うちのストリームさんも雪山が似合うと思ってます。キャリアも似合うし、ストリームさんはどこでも素敵。

今回一緒に行った女子は、3人で遊ぶ事自体が始めてだったんですがすぐに打ち解けられましたよ。やっぱり雪山好きに悪いヤツはいないっすね~。更に大宮男子も親切丁寧だったので、ボードももちろんですが、飲みもトランプもかなり楽しかったわ(つかウィンクキラーが何よりも楽しかったかも)。来年もまたこのメンツで行けるといーねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿