2009年3月22日日曜日

デコ7日め


デコ生活も7日めを迎えました。シーズン券を買うほどじゃないところが悩みどころ。上越+長野も行きたいんですが、渋滞してしまうところが悩みどころ。高速の渋滞やゲレンデ滞在中の混雑具合、あと雪質を加味するとやっぱり落ち着く。何度通っても飽きない雪山です。 シャバ雪かと思いきや、粉雪が降ってくれたので雪質は復活してました。

今回はリゾートマンションに泊まったので、自炊。カレー鍋はおいしかったね~。レタスとチーズがあんなにおいしさをプラスするとは。あとお菓子は相変わらず買い過ぎた。なんだろね、あの感じ。買っちゃえ、みたいな。お菓子なんてそもそも食べないよね、そんなに。ちょっとあればいいのに。カレー鍋でもぉお腹いっぱいで、ほとんど残しちゃったよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿