2009年3月23日月曜日

箕輪、で福島方面終了


箕輪は初めて行ったんですが、とにかくスキーヤーが多くて怖かったな。春スキーの時期だから?元から??スキーヤーの皆さま、本気だった。めちゃめちゃ上手。スピードもぱねぇ。おいらお邪魔虫以外の何者でもなかったよ。申し訳ございませんでした、出直してきます。ゲレンデが細長くて、滑りがいはあるんですがちょっと狭く感じたかも。

3/22の箕輪は3℃でした。雪質はやっぱりシャバかった。仕方ない、で暑かない。でも寒くも無い。ただ陽射しを全面に浴びるのでこの時期は特に日焼けにご注意です。おらいつも通り覆面的ないでたちで滑りました。デコも空いてる方だと思ってたけど、箕輪はそれを超えました。人がまばらで、リフト待ちなし。ガシガシ滑るには良いと思います。

で、目下練習中の回転技をやってたら雪に刺さった。完全に刺さって、曙ダウンみたいなうつ伏せで雪山に打ち付けられちゃいました。てへへ‥‥痛てぇ。首が寝違えた感覚に陥っています。骨系をポッキリいかなくて良かったね、無茶を控えようと心に決めた瞬間でした。今年は3月までに12日間滑れました。来月は念願の夏油高原に行けそう。

1 件のコメント:

  1. スノボ三昧じゃ~ん☆
    あたしは毎週がクセになりそうな感じで4週目だよ!
    来シーズンはもっと行きまくりたいね~

    返信削除