2009年1月15日木曜日

エコーバレー


今シーズン2滑りめはエコーバレーでした。ゲレンデ自体そんに混んでなくて、コケても迷惑にならない感じで滑りやすかったな。ただ驚くほど「危ないかもっ」って滑りをしなくなっちゃった気が。攻めないし、だから転ばない。でもなんだかつまんない。物足りないとは思うのですが、仕事に影響が‥‥とか考えてしまったり。あーなんてつまらない。
雪が降ったばかりのコースがあって、圧雪していないから滑りずらいんだけどそれが楽しかった!誰も滑ってないから跡つけて遊んでた~。雪がとってもキラキラしてた~。楽しかった~。北海道に思いを馳せたね。でも十分パウダーだったな、やっぱ楽しいな雪山。寝不足によりお昼食べた後寝てしまった事を後悔中。次は体調万全で行こう。

4 件のコメント:

  1. 予想外に雪よかったな。広いし人少ないしグラトリ練習には最適でした。
    てか、昼飯のあと寝すぎだろw

    返信削除
  2. 写真見る限り天気よさげで羨ましいなぁ‥
    来週半ばに新潟まで行く予定なんだけど吹雪っぽいのよねぇ‥

    よっぽどな事しても平気なのは俺が703ちゃんの目の前で証明したんだしwもっと冒険しようぜぃ♪

    返信削除
  3. ★Nori@ki★
    うん、天気良かったの。でも雪もチラついてたの。最高のコンディションでしょ。それでいて、そんなに震えるほど寒くもなかったし。長野はやっぱりいいなぁと感じたよ。

    うん、落下速度ナンバー1でしたw

    返信削除
  4. ★すりっぱ★
    ねー、コンディション良かったよね。色々試しやすかった!寝こけてた私が言うのも何なんですが‥‥。次回はもっと睡眠たっぷりで参戦したいと思います。

    返信削除