2009年1月12日月曜日

25thアニバーサリー


長らくディズニーから離れてたのに、ここ1年くらい舞浜出没率がかなり高い。ディズニーに行く事自体もそうだし、舞浜近辺での結婚式出席とかも重なってます。舞浜に近付くだけで、なんだかウキウキしてしまうのは私だけ?してやられたりな感じもするんですが、素直に「わぁ~キレイ」みたいな気分になります。まったく上手く言えてないけど。
色が華やか、施設がキレイ、音楽が愉快、頭にぬいぐるみ乗っけてる人が居る‥‥素人の私が評価を言葉にすると、こんなもんしか出てこないのですがこれが楽しいのかなと思うわ。これぞ非日常。ま、たま~に味わうから楽しいんだろうな。毎日これだと、なんかちょっとそれはそれで疲れてしまいそう。ないものねだり、わがままなもんだわ。

2 件のコメント:

  1. このわがまま娘がっw
    今の我々には舞浜よりも雪山でしょうがっww

    返信削除
  2. ★Nori@ki★
    雪山に違いないね。ならべく泊まりで行って、身体に滑りを染み込ませたい願望と、日帰りでガシガシと、とにかく雪山に行きたい願望が‥‥。これがわがまま娘の証ですか?

    返信削除