2009年1月4日日曜日

初滑り~


那須のMt.JEANSに滑りに行ってきました。タダ券3枚入手したので、雪山好きに色々お伺いしたところ4人集まったよ。わ~い、那須で滑るのも初めてだったから楽しみだったー。高速から見る景色には、あんまりガッツリと雪山の景色が見えなくて不安だったけど、高速降りてからすぐに雪景色になりました。やっぱ雪景色はテンション上がる。

ボード自体久しぶりなのと、体力が最近あからさまに落ち気味なのが心配でしたが、何とか滑れたよ。雪の感触はやっぱりいいわぁ。今シーズンの目標はフリーランの腕前を上げる事!多分ボードを始めて7年めくらいなのですが、基本もままならないので‥‥。基本を極めようと思います。フォームを見直すにはやっぱりスクールに入るべきかな。

Mt.JEANSに行ったのは1/3で、3日はお餅つき大会と甘酒配布してた。つきたてのお餅はおいしかったなぁ~。柔らかかった。高速もゲレンデも想像してたよりも混んでなくて動きやすかった。ボード後の温泉も楽しめたよ。露天!温泉もゲレンデ敷地内だったし、クルマで行くには色々と動きやすかったな。ドライバーの皆さん、ありがとうでした。

2 件のコメント:

  1. ボード楽しかったねぇ♪
    しかし‥10日も経ったのにまだ腰に湿布的なの貼ってますw
    2月までには何とかします‥

    返信削除
  2. ★Nori@ki★
    えーやっぱりまだ痛むの?まぁ見事だったもんね、着地じゃなくて‥‥あれは「落下」だったね。こっちまでジーンと痛みが伝わってくるようだったよ。お大事にね。

    返信削除