2009年1月2日金曜日

初スタッドレス

初のスタッドレス装着ですぅ~、嬉しいですぅ~、これで雪山行けちゃいますぅ~、念願のブリヂストンタイヤですぅ~、BLIZZAKですぅ~。うざい感じに喜んですみません。でも嬉しいのです。チェーンは所有してたんですけど、タイヤは初めて。これで雪山に行けそうです。自分のクルマで行く雪山。クルマはきっと汚れちゃうけど、でもいいのよ。
ただキャリアは未装着‥‥ボードは車内載せ。これじゃぁ快適じゃない?ごめんなさい。狭い車内にしてごめんなさい。キャリアの購入見送ったのはお金がないからです!はっはっはーもぉ空笑い+空泣きです。だってタイヤでいっぱいいっぱいなんだも。この子頑張れば4人は大丈夫(4人で行った事ある)のでそこんとこよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿