2008年12月31日水曜日

2008年終了~♪♪


毎年「今年はあっという間だった」って感想が出ますねぇ、そんな歳になったのかしら。毎年お部屋の大掃除が年内に終わりません。。。12月の土日は「年内残りあと何日か」って気を付けていたのですが。なんやかんや過ごしていたら、また終わらなかった。仕方ない、冬休みの間に終わらせる事を目標にしようかな。 さすがに終わるだろう。

2008年は色んな所へ行けた気がします。海外旅行に憧れながらも、オイルサーチャージの威圧感に勝てず国内を巡りました。ひたすらに。国内も行った事ないトコいっぱいあるから、どこ行くのも楽しかった。ストリームさんフル稼働!かわいいやつめ。たーだー、今シーズンはまだ滑りに行けてないからうずうず中。初滑りは年明け直ぐになりそう。

新しく始めた事はホットヨガ。番長に教えてもらったのだけど、あれはスゴイね~。リラックスと言うよりも我慢の連続?発汗機能が弱いと思ってたこの身体もそんな事なかった。だらっだら汗かけたから嬉しかったよ。身体が今以上に柔らかくなるまで続けたいな。ただヨガを始めた分、ランニングの機会が減っちゃった気がする。目指せ両立。

そろそろ結婚式貧乏(ご祝儀貧乏?)になりつつあって、今年は2組の結婚式に出席。年明けにもすぐ出席させて頂きます。そんなお年頃なのねって気分になったりもするのですが‥‥兆しはまだ見えずです。まぁ焦らず生活して行こうと思うのよ。なんたって番長が嫁ぐ前にあっしが嫁ぐわけにはいかないと思うのよ。本気なんだからねっ、番長。

2 件のコメント:

  1. 嫁にはまだいかねーよー。笑 相手がいねーからよー。苦笑

    むしろ、703の花嫁姿をみて、安心してから逝くよ・・笑
    (死ぬ気だ。笑)

    ヨガ、今年はもっと行くよ♪ほんとだってば!
    今年もよろしくね~!!

    返信削除
  2. ★おしゃれ番長★
    逝去?お正月からキツい宣言だわ‥‥
    先ずはヨガ通おうよ、会わないよ教室で
    ねぇ何で?ねぇどうして??

    あけおめことよろ~

    返信削除