2008年12月29日月曜日

NON STYLEおめでとー


見る目のない私は「今年のM1あんまりおもしろくなさそー」って思っちゃってた。キンコンで決まりなのかな、とか考えちゃってました。私はオードリーがおもしろかったなぁと思ったんですが【漫才】で1番おもしろい奴は誰だ?って聞かれれば、NON STYLEかなぁと思います。申し訳ないのですが、私はこれまで知らないコンビでした。このハッピー野郎!

仕事納めもきっちり終わり、同期との忘年会では朝まで飲み(歌い?)、ほっぴんにわざわざ歌広まで来てもらっちゃって申し訳ない事しちゃったわ。今度ゆっくり飲もうね。クリスマスに食べ終わらなかったケーキはついに今日まで残っちゃった。柔らかさは消え失せてましたが、でもまだおいしかったから食べ切りました。ちょっと頑張って食べたわ‥‥。

ケーキのように、2008年にやり残した事まだまだある気がするわ。とりあえずはお部屋のお掃除から始めてます。なぜこんなに不要な紙が出てくるのでしょう。チラシが殆どかな。日々捨ててる気になってたんですけど、それでも出るわ出るわ。あとは試供品も「いつか使おう」ってとっておいたままになってたりしたわ。色々整理して新年を迎えたいわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿