2008年12月23日火曜日

アンドレア&スティーブ


どんだけ有名な2人なのかは良く分からないのですが、とりあえず楽しい気分になったよ。クリスマスみたいな。じゃないや、クリスマスだ。みたいな、じゃなくて。クリスマスってどうして当日よりもその前の日とか、前の前の日の方が盛り上がるんだろね。25日なんてむしろもぉ終わった感がある気が。1番盛り上がっていい日なのに。昔から不思議。
そういやミチが「言ってみるもんだなぁ」って言ってたのを思い出して、私も言ってみたらもらったよ。リフトのタダ券!!しかも3枚!!!!遠慮なくてすみません。ゼロからは生まれないのね、何事も。言ってみるもんだわとつくづく。今年は行けそうにないので、来年早々にも行かなきゃ。今年はまだ1回も雪山行ってないのだもの。深刻な雪山行ってない不足です。

2 件のコメント:

  1. 雪山行きたいですっ♪
    なんなら今すぐ行きたいですっ♪
    ってことで、うちのチームはあなたの企画にかかってますw
    ところで‥アンドレアとスティーブって誰w??

    返信削除
  2. ★Nori@ki★
    結局シーズン終盤にしかボードに行かない事が毎年恒例になりつつあるのがイヤよね。今シーズンこそは打破しないとね。そうね、あっしが起案したいと思います!

    返信削除