2008年11月17日月曜日

笑笑+焼肉+お仕事


今見るとただやらしい雰囲気が‥‥ウーロン茶しか飲んでない人と、コーラしか飲んでない人が写したのかと思うと。はぁ、全く焼肉でみだらだわ。お誕生日を祝ってもらいました。金曜は久しぶりに同期にも会えた。お誕生日を覚えてもらえてて嬉しかったよ。久しぶりの笑笑も悪くない!大学4年生の気分でした。メンバー的には内定者の頃の感覚。

土曜は「チーム:けしからんおっぱい」に祝ってもらったよ。頂いたのはTバック。写真はもちろん、後付けTバックです。パンツ+Tバックです。言い訳するまでもないですね。頂いた部屋着も着ましたよ。でもあれさ、割りとスカート短くて。足があらわになっちゃいました。焼肉のにおいが染み込んじゃったので、1度洗濯してから今一度着ようと思います。

日曜は朝から雨で、朝からお仕事でした。正確にはお昼から‥‥。最近事務所に居る事が多くて飽きてきたな。事務所の景色も、事務所から見える景色にも飽き気味だな。でもあとちょっとだな。仕方ないな。おうち戻る頃にようやく冬の空気を感じて。すっかり季節が変わったのに、季節に追い付いてないわ。最近、もっぱら余裕がないわ。いやだわ。

6 件のコメント:

  1. ここまでいやらしく撮れているとは・・・
    と会社から書き込んでみるw

    返信削除
  2. これは、エロサイトと間違えるわ・・・・
    と会社から書き込んでみるww

    返信削除
  3. もはやエログですな‥‥
    と授業中に書き込んでみるwww

    返信削除
  4. ★たかしこ★
    たかしの写真センスの賜物かと。紀信かと。
    と、通勤途中で書いてみるw

    返信削除
  5. ★りょうこ★
    りょうこがおパンティにかぶりつきしてる写真もあったの。分かりやすいエロスな写真もあったの。ただ名誉のために、載せるのためらったわ。
    と、通勤途中に書いてみるww

    返信削除
  6. ★Nori@ki★
    誰も止めなかったって事は、みんなあの撮影会をよしとしてたって事よね。
    と、通勤途中に書いてみるwww

    返信削除