2008年11月10日月曜日

Alles Gute zum Geburtstag ! 


お誕生日おめでとう、自分!お誕生日おめでとう、エディ!!周りの人たちに支えられてるなぁと改めて感じるお誕生日でした。幸せ者だなぁとしみじみです、いっぱいどうもありがとうございます。迷惑ばっかり掛けていて、恩返し不足になっていると思うので今年こそは器を大きくして暮らして行きたいのですが。何とも実行に移せてない気がします。

去年のお誕生日から今年のお誕生日までを振り返ると、まぁ~楽しかったね。だからあっという間に感じるね。もうすぐ2008年が終わるって事に、誕生日を迎える度に気付かされる。でもそうやって感じられるのは、周りに居てくれてる人に恵まれてるからなんだろうなぁ。周りのお友達が温かいから、こんなにぬくぬくと暮らしているのだと思うのです。

行った事ない所に行って、新鮮な感覚を受け取ったり。大人数で行って、新たな発見をしたり。小さな事にぷんぷんしながら、ぶつかり合ったり。色々日々は平坦では決してないけれど、ありがたい事に楽しい日々を送れてる。今年もいい1年になると良いねって言ってもらったので、来年のお誕生日にステキな思い出を振り返れるように笑顔で過ごそう。

2 件のコメント:

  1. え、うそ?

    おめでうぃっしゅ!

    返信削除
  2. ★ますだ★
    そうなのよ、ありがとうね。

    返信削除