2008年10月29日水曜日

闘魂こめて


熱烈巨人ファンではないのですが、特段野球好きって訳でもないのですが‥‥巨人VS阪神戦を見てきました。だいぶ前に。CSシリーズも終わってる時期に今更ですが、9月の試合なので、多分久しぶりに同率首位になった3連戦かな。ホームとアウェイは応援のやり方が違ったりするんですかね。やっぱホームのファンの声援は後押しになりますね。
ドームはLUNA SEAのライヴ以来で、つーかドームってライヴで来る事の方が多いですね。野球のシーン見てるのが逆に新鮮。アリーナ席は?そんなにお腹減ってないのに、アメリカンドッグ食べちゃった。アメリカンドッグとレモンサワー。合うんだか合わないんだか‥‥。でも雰囲気も重なって楽しかったしおいしく感じました。実際おいしいんだけど!
それにしても「送球が速い」「球場が広い」ね、野球は。あんな球打てないよ~。それにあんなとこボール来たら球場広くて取れないよ~。あとバットに当たったボール速すぎてやっぱ取れないよ~。テレビで見るのとは訳が違うね。「取れよ~」ってテレビで外野に文句言うの止めようと心に誓いました。反省と感謝を込めて、闘魂こめてを心から歌ったよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿