2008年10月13日月曜日

秋の志賀高原


久しぶりに、マメに更新してみようと思います。同期の皆さま、お疲れさまでした。ご迷惑をお掛けして、申し訳ない気持ちでいっぱいです。0:20以降の記憶はないので、それ以降に会話してたらその内容はどうか忘れて下さい。覚えているような覚えていないような。家飲みと言うか、飲んだ後に電車乗らなくて良い環境だとあんな感じになっちゃう。
紅葉を期待して長野を選んだ訳ではないのですが、結果的にステキな紅葉を楽しめて良かった。「お数珠頂戴」の時間に遭遇するなんて思ってなかったんですが、結果的に頭を撫でてもらって良かった。私とミチはひざまずく動作に躊躇してたら、住職通り過ぎてた。天気に恵まれないねって1日めにユミが心配してたんだけど、2日めは晴れて良かった。
志賀高原に向かうために上里SAとか走ってたら、もぉ滑りたい気持ちでいっぱいになっちぃましたね。お陰で1月のボード企画が固まったね。楽しみだね。大人数で行きたいね。長野で滑りたいっ!に1票ですが、みんなと行ければどの山でもいいなぁ~。今シーズンはウエアを新しくしたいのですが、出費の予定が見えているのできっと買えない‥‥。

4 件のコメント:

  1. たのしかった!!

    返信削除
  2. ★M★
    楽しかったよ~あっしも。年賀状はVにするか平凡な方にするか‥‥。

    返信削除
  3. そりゃ、年賀状はVのほうだろ!

    返信削除
  4. ★すりっぱ★
    GLに元旦からVか‥‥。MPがいい感じだったら、Vで出そうかな。MP未達でVはキツいよね。

    返信削除