2008年4月17日木曜日

2007年シーズン終了してた


GWでも滑走に適しているとは言えないかも知れないけど、ボードを「楽しむ」事は出来るとよく聞きます。なもんで優柔不断なぉぃらは未だにお部屋に板を出したままでいます。単に片付けるのがメンドクサイとか、そんな単純な理由ではなくて。ホント迷ってたの。でもやっぱもぉなんか地上が暖かくなってきちゃって、雪山への心が完全に折れちゃった。

色々なんやかんやあって、昨シーズンに比べると段違いに今シーズンは雪山に行ってないな‥‥とか思ってたら、同じ数だけ行ってたw何の感覚の違いだろね。同じ山で泊まりで滑る事が今シーズンは多かったからかな。まぁ~満喫したね。腕は相変わらず上がってないけど(゚∀゚ )来シーズンは自分のクルマで雪山行きたいね。スタッドレス欲しいね。

1/6:佐久平
1/12:GALA湯沢
1/13:神立
1/14:浅貝
1/19:エコーバレー
1/20:エコーバレー
2/2:手稲
2/10:白馬
2/11:白馬(白馬に居たけど二日酔いで滑れなかった)
3/2:裏磐梯
3/11:裏磐梯
3/16:丸沼

2 件のコメント:

  1. 703は3・16で山CLOSEですかぁ!??
    YUKOはあのあと、2回行ったけど
    未だに行く予定ですがぁ・・・。
    山のために車も買い替えてもらいましたが!!ワラ
    YUKOも今年、スタットレスを新たに用意しなきゃだけどね~。
    また、来シーズン一緒に滑りましょう☆
    あっ、写真ありがとねぇ♪無事にGETできました!

    返信削除
  2. ★YUKO★
    ヴォヴォヴォヴォヴォVOLVOですか。ぃぃなぁ(゜∀゜)GWも雪山行くの?今年はもぉ心が折れちゃいました。来シーズンだね、楽しみにしてます。

    返信削除